Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

黒人の老化プロセス。

Joey Alexanderくんがまた新譜出すらしい。その名も"Eclipse"。去年の皆既日食に啓発されたんだそう。

んで、ここにあった新譜のトレイラー。

いい感じ。これは買うな多分。んで、なんとジョシュア・レッドマンと共演してるんだけど(これも「買い」の一因)、チラ見したジョシュア・レッドマン、デビューの頃と全く変わってない。なんで老けないの? 

最近これと同じこと思ったのがこれ、

今週末リリースされたオプラのディズニー映画、"A Wrinkel In Time"にあのシャーデーの曲が使われてるんだそう。相変わらず眠たげでいい雰囲気なんだけど、彼女も老けないなぁ。

んで、なんでだろうとちょっと考えたんだけど、東洋系や白人の老化プロセスは結構体験上わかるけど、あまり黒人と接触がないのでどういう経緯で老化していくのか、という認識がないからじゃないか、とふと思う。多分老ける黒人は老けるし、黒人なりの老けの特徴があるんだろう。