Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ショートケーキがやって来た!

久々ファーマーズマーケット

Campbell Farmers' Market

Beckmann'sのブースに掲げられてた絵がこれ。ショートケーキ入荷、ってことなんだろうけど、ショートケーキカウボーイがイチゴに投げ縄、の図。

Shortcake's in Town!

 てことはBeckmann'sのショートケーキ、あれは季節もんなんか。ちなみにここでいうショートケーキは日本のやつじゃなくてこういうの。日本っぽいショートケーキはこっちだと"layer cake"という。

サンタクルーズのBeckmann's、いかにも地元のパン屋さんなんだけど、どこのファーマーズマーケットにも出してて、特に試食の振る舞いが太っ腹。

Freerange Bear Claws

 シグニチャである"Bear Claw"、このデカさ&甘さwは一見の価値あり。

ooo

関係ないけど、今日Stinging Nettleという野菜を買ってみた。

Stinging Nettle

 そしたら手に取った奥がその瞬間から手がチクチクする、との訴え。これ、本当に文字通り"stinging"。あとで調べたら、手袋して扱うように、と買いてあった。だったら注意してくれればいいのに、お店の人ブツブツ。

ただ、この野菜、簡単に炒めるだけですんごくうまかった。香ばしさと、ねっとり感(pun intended。99.9観たばっかなんでお許しを)半端なし。