Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2004-11-14 to 1 day

Amend For Arnold

http://www.amendforarnold.com/ 必ずこういう動きが出てくると思ったけれど、やっぱりである。現在のアメリカ憲法ではアメリカ生まれの市民以外は大統領になれないが、それをシュワ知事のために改訂しようという運動。明日からテレビコマーシャルを打つらし…

Gilroyへお供。

今年も贈り物シーズン到来。ということで奥の運転手としてGilroyへ行く。相変わらずガーリック臭い。買い物は奥に任せ、自分は赤インプの中で子供のお守り。といっても奴らはゲームに熱中で、声も発さないんだが。 WIREDのCDが3周目に入る頃、ようやく奥が…

WRC2004シーズン終了。

最終戦のオーストラリアはローブが余裕の勝利。終わってみればローブの圧倒的な強さばかり目立ったシーズンだった。ドライバーズチャンピオンに輝いただけでは物足りず、年間最多勝もマーク。 しかしそのローブの在籍するシトロエン、プジョーもろとも200…

ポッサム2号誕生。

ザ・チャリも冬支度。まずはヘッドランプをバージョンアップ。今まではハロゲン物だったんだが、今回はこれ: まるで昆虫の複眼を思わせるこのランプ、LED仕様なので省電力なのに明るい。充電式タイプにも惹かれたが、値段が文字通り桁違いなのでパス。 もう…