Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2005-12-14 to 1 day

Happy Holidays!

先日父からメールがあり、”最近はChristmasと言わずにHolidayを使うのか?”という質問を受けました。父はラジオでそれを知ったそうなのですが、その理由として”宗教性を少しでも少なくしようという政府の意図がある”とそのラジオで解説していたそうです。 こ…

三菱自動車、FIA世界ラリー選手権(WRC)のワークス活動を休止

http://media.mitsubishi-motors.com/pressrelease/j/motorsports/detail1389.html またかい! このままランエボが消えていったりして。しかし三菱、チグハグしてるよな。

ボランティア。

年末はボランティアのシーズンだ。2000年、2003年と過去に2度ほど手伝ったことのあるFamily Giving Treeのお手伝いをしてきた。 恵まれない子供達にクリスマスプレゼントをあげようというこのプロジェクト、元々サンノゼ州立大学のMBAクラスのプロジェクト…

Athena Grill

毎年Family Giving Tree(上参照)の日は会社持ちでお昼が振る舞われるんだが、今年はギリシャ料理のAthena Grillへ行った。 クパティーノにオフィスがあった頃は週一ぐらいの割合でYiassooに行っていたけれど最近は全然行ってなかったのでギリシャ料理、ち…