Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2008-09-06 to 1 day

庭に巨大なキノコが!

というのはウソで、これはハンバーガーのパン。先週末の快気祝いBBQの後、ゴミをだし忘れて一週間生ごみ発生を抑えるために、余ったパンをリスの餌にしようと奥が庭に置いたもの。 そしたら今朝、自分で置いたそのパンを奥が見て、「庭に巨大きのこが!」と…

Bakersfield新発見

自転車乗り終わってRolling Stonesの"Shine a Light"のDVDをうとうとしながら観てたら、"Far Away Eyes"でBakersfieldが歌われているのに気づく。 Some Girlsposted with amazlet at 08.09.07The Rolling Stones Virgin (1994-07-26)売り上げランキング: 171…

Hwy9でベンチマーク

現在のfit具合観察ということで、今日もHwy9をSaratoga Gapまで。そしたらフロントをGranny Gearに落としたとたんにチェーンが落ちる。幸いBBには挟まらなかったけれど、これで30秒ぐらいロス。ただ先週よりはマシになったような気がする。結果、タイムは47…