Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2015-10-31 to 1 day

カラスのポーズ。

最近奥がジムでヨガも始めた模様。きっかけは奥らしく、他人の使ったヨガマットを使うのがやだったけど、ヨガタオル持参でダイレクト接触を避けられるようになったため。 で、午前中出たクラスで「カラスのポーズ」というポーズをやったらしく、先生以外はイ…

Happy Halloween

今日はよくキャベツを食べた。 あとじゃがいもとパンプキンパイと。 Trick-or-Treat自体は今年は何故か少なかったかも。いずれにしろ小さい子達の"Trick-or-Treat!"を聞くと毎度のことながら顔がほころぶ。 今年はたまたまハロウィン翌日が冬時間の始まり。…

Halloween Pizza

基本マルゲリータに海苔を載せただけだけど、 一応闇夜に飛びかう幽霊ということにしてくださいw。

Hwy9/Skyline and back

Black/Gistまで回ろうかと思ったけど、時間が足りなそうなのと、JavaOneで歩いたせいか普段と違う疲れがたまってたんでSkylineのサミットまで行って引き返す。 今日は快晴。太平洋までよく見渡せる。 朝はかなり寒かったんでアーム・ニーウォーマー着用。そ…