Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2015-11-14 to 1 day

ロースト対決。

まあ「対決」は大げさだけど、やなか珈琲オリジナルブレンドの豆を試しに自前ローストして、店舗ローストと比較。 左がやなか珈琲店のフルシティ、右が自分ローストのフルシティ+。定義上”+”付きの方が深煎りのはずだけど、明らかに左のほうが深煎り。 と…

Firebrand Artisan Breads

バークレーのコミュニティ誌より。 オークランドに新しくパン屋がオープン。"Firebrand Artisan Breads"というこのパン屋、名前はGoodEggs等で聞いたことがあったけど、未だ食べたこと無い。で、興味を引くのが上の記事のこの一節。 The bakery, founded in …

Sardine/Albacore Pizza

オイルサーディンの余り缶、一缶発掘したんでアルバコアツナ缶と合わせてピザイオーロ。 いつもはオレガノを振るんだけど、今日はMajoramにしてみた。これはこれでいい感じ。

Quimby/Mt.Ham/3

いや今朝は寒かったな。ということで今季初めて長袖ジャージ登場。んで、走りだしてしばらくしてiPhoneを忘れたことに気づく。なんで今日は写真なし。昔は当たり前(Garmin無しも当たり前)だったのに、なんと不便なんだろうと思う。 で、ひさびさQuimby/Ham…