Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2015-12-02 to 1 day

今日の夕焼け。

バックヤードから。電線が邪魔だな。 本当は下部中央の明るい部分がフレーム中で一番美しく、雲がオレンジ、雲の切れ目の空が真っ青、その対比を撮ろうとしたんだけど、iPhoneのカメラじゃ無理があるな。

次のバッチ。

前回のバッチは下のコロンビアと、もう一袋のみになってしまったんで先日注文。それが今日届いた。 ポピュラー3種類バンドルの他、フッフッフ、例のGeisha豆を買ってしまったw。それともう一つはインドネシア、トアルコトラジャ。今迄日本のキーコーヒー独…

Colombian Popayan Supremo - 2度目。

前回気に入ったこの豆、今回は浅煎りシティローストにしてみた。 途端にフルーティ、サードウェーブ系。ただあまり酸っぱすぎないのがよろしい。

Google Cardboard

JavaOneで貰ってきたswagの一つ。 ほっぽらかしにしてあって、危うくゴミ箱直行の危機だったんだけど、使い出したら結構面白いし、これって結構画期的じゃないかな。3Dのバーチャルリアリティ動画を雑誌の付録程度の仕組みで再生。最近はYouTubeもCardboard…