Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2016-01-22 to 1 day

ビリヤニ。

今回既に何回か食べたけど、ちゃんとしたレストランでのハイデラバード・ビリヤニは初めて。行ったのはホテルの真向かいのここ。と言っても決死の道路横断をしなきゃなんなかったけどw。 チキンにマトン、ビリヤニ万歳!

今日の(インド)英語:hotel

= レストラン。 町中を走っていて、どう考えてもいわゆる「ホテル」じゃない所に"XXX Hotel"という屋号が。例えばこんなの。 気になってマネージャーに聞いてみたらレストランのことも"hotel"と言うらしい。紛らわしいなw。

The Best Dosa in Bangalore

ドーサというのはクレープのようなインド料理。会社のケータリングで食べたこともある。なので本場モンを食べようとマネージャーに聞いたら、バンガロールで一番のドーサやさんに連れて行ってくれた。このお店、お昼の12:30に閉店してしまうんで早めに会社を…

バンガロールのスタートアップ事情。

まあ昨日のChai Pointもスタートアップから急伸した企業だけど、昨日知ったのがこれ、 そう、Uber。お出かけした帰り、マネージャーが簡単にキャブを掴まえるんで聞いたらバンガロールではUberがとってもポピュラーらしい。インドの同僚にUberについて聞いて…