Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2016-02-20 to 1 day

ドライカレーうどん。

夕飯は久々ヌードルメーカー。えんもをそろそろ消費しないと。ドライカレーを合わせてみる。うーんB級だ。 予定ではジャージャン麺的出来栄えのはずだったんだけど、やっぱりちょっと違うw。まあそれはそれとして、今日は2.5mm角麺アタッチメントで。やっぱ…

千日。

MyFitnessPalのレコーディングダイエット。 "000"になるんじゃないかとかちょっと期待してたんだけど、それはなかった様子。

Two Stone Method

今週のピザ焼き、こんな記事を目にして、 ちょっと参考に。なんでもホームオーブンでブリックオーブンの焼き上がりを目指す手法らしい。ピザストーン、うちには一つしか無いんでピザの下敷きに。で、上部には金属製のプレートを。こんな感じ。 まあ石よりは…

Quimby+Ham/3

たまたま今週Quimbyを登ろうとしていたら、自転車部でやっぱり登ろうとしていたメンバーがいたので同行。誰かと一緒に乗るのってもうホント久しぶりかも。 今朝は今週の暖かさとは裏腹、寒くて霧が。 Quimbyの頂点はまさに霧のど真ん中。 Mt.Hamドンづきで自…

「ミールス」。

不思議なものを発見できる「世界ふしぎ発見!」、奥に教えてもらったのが最近放映になったらしい南インド編。 「数種類のカレーを一つのプレートに載せた、南インドのカレー定食「ミールス」」ということなんだけど、2週間バンガロールに行ってたけど一度も…