Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2016-05-22 to 1 day

ラ・クカラーチャ。

多分子供の頃、誰でも耳にしたことがある童謡(?)。 なんで唐突にこんなのを?なんだけど、例のスプリンクラー補修部品を買いにハードウェアストアへ行って、ついでにゴキブリホイホイも買ったんだけど、そのパッケージをしげしげ眺めてたら、 えっと、え!…

タンザニアのピーベリー。

新しいロースターでViennaまでロースト。 丸いピーベリーかわいい。 新しいロースター、ついついロースト中も見入ってしまう。ガラス越しにロースト具合を見ながら風量・温度をいじれるのがなんともよろしい。それにしても均一にローストできてホント便利。…

Job done!

例の折れたスプリンクラー、ドリルで内側削ってPVCパイプ継ぎ足しとかしなきゃいけないのか…、とか思いつつちょっと捩ってみたら、あれ!とれるやん!要するにL字型コネクタ2つつなげて、芝生の枠を避けるために5センチぐらいスプリンクラーをずらしてただけ…

日曜パニーニ。

麹お粥パンに庭で摘んだ野菜&Marin French Cheeseのブリーチーズでパニーニ。あ、ターキーハムも入れた。 このためにパン焼いていると言っても過言ではないな。

Calero/Chesbro

携帯忘れたんで写真なし。おまけに心拍計ストラップのボタン電池切れで後半は心拍ゼロの死んだ状態に。ただいきなりゼロになるわけではなく、脈が飛んだ状態が続いてしばらくは測れる。でもBaileyで立ちこぎしてる最中に76bpmとかありえないしw。 今日のラ…