Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2016-08-20 to 1 day

バーバラ・ストライザンド

だとずーっと思ってたんだけど、名前を2重に間違えていた。 ファーストネームの方は本来"Barbara"だったのを彼女が"Barbra"に改名したんだそう。で上のNPR中に出てくるのが"Streisand"の発音について。「ストライザンド」じゃなくて「ストライサンド」。Sir…

Kim's Sandwich

ちょっとミルピタスに用があって、その帰りに夕飯用にベトナムモールに立ち寄る。おかゆにしようか迷ったけど、Kim's Sandwichのバン・ミーで。 Charcoaled Porkを所望。 ポークの味付け、かなり強烈。でも旨い。 んで、目に入ってきたもの。 おお、この色は…

バンパーの凹み。

数日前、奥がバックしていて当ててしまったリアバンパーの凹み。 それが…、今日奥が確認してみたら、 え?ええええ〜!!! 何にもしてないのに凹みが消えてるw。熱膨張のおかげ?流石にスクラッチとかはそのままだけど、これならサンドペーパータッチペイ…

カプリチョーザ・ピザ。

先週の大失敗を踏まえて、今日は正統派で。 いつもはアーティチョーク、瓶入りの水煮物を使うんだけど、今日は生のを茹でる。レモンも庭から。 アーティチョークの芯に、ターキーハム・ポータベラマッシュルーム・モッツァレラ・バジル。例によって具材載せ…

Calero/Chesbro

池ライドに行ったら久々パンク。 神が降臨しなければいいけど、そろそろタイヤ替えたほうが良いかな。 RIP。色だけ見るとかわいいんだけどね。 今日のライド:

ジョン・マクラフリン亡くなる。

という最近のニュースのヘッドライン。 え、誰これ?「ジョン・マクラフリン」と言ったらやっぱり自分にはジャズギタリストなんだけど、有名な政治関連コラムのホストだったらしい。番組最後の"Bye-bye"が彼のシグネチャーw。Dana Carveryのハマリ役だった…