Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2016-08-21 to 1 day

アメリカ国歌清聴の作法。

ライアン・ロクティの一件と、ギャビー・ダグラスの一件を比較した記事。 これを読んでいて、国歌清聴の時に胸に手をあてないことがそんなにいけないことなのか、という疑問。んで、調べたら、 §301. National anthem (a) Designation.—The composition cons…

Giro Empire made for Strava

友人に格安で譲っていただく。 サイズも幸い問題ない様子。ただ、この靴を一目見た次男曰く、「派手すぎでしょ〜!」

グローブボックスハンドル修理。

この前書いた、注文していたハンドルのパーツ到着。 ということで今日早速修理。まずはグローブボックスの表皮を引っぺがす。5つのビスでネジ止めされてるんだけどこれがBMW特有トルクスでめんどくさい(自分が小さいところ用の適当なセットを持ってないん…

パンダンおにぎり。

いくつになってもなんか人と違うことをやりたくなる性格は治らない。昨日のパンダンライスを見ながら思いついたのがこれ。 おにぎりにして朝ごはんに。食べて気づいたけどこのパンダンライス、たぶんココナッツミルクで炊いてある。 んで、他に誰かおんなじ…