Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2016-11-12 to 1 day

中国系一世。

もう一発大統領選に関して。こんな記事、というかコラムを読んだ。 どうも中国からアメリカへの移民一世たちはトランプに投票した人が大多数だったらしい。このコラム、北京から米国に来た中国人夫婦、奥さんが中国系フォーラムの情報を旦那に教えてくれるん…

Habanero Sausage/White Mushrooms/Pepitas Pizza

コスコが仕入れているAidell'sのソーセージ。色んなバリエーションがあるけれど、 ハバネロバージョンはあまり入荷せず。なので有ったら買ってる。ただ、辛いもの好きはうちで自分だけなのでほぼ自分専用。 んで、今日のピザ、具に困ってしまって、ええい、…

今日の英語:rust belt

= (ウィキペディアの言葉を借りれば) ラストベルト(英:Rust Belt)とはアメリカ合衆国の中西部地域と大西洋岸中部地域の一部に渡る脱工業化が進んでいる領域を表現する呼称である。ラスト(rust)は金属のさびのことで、使われなくなった工場や機械を表現…

Calero/Chesbro

寒いかと思って長袖ウィンドブレーカー着たら必要なし。11月というのに半袖で充分。そしたらすかさずパンクしましたよ。 珍しく犯人特定。ガラス片が刺さってた。モチベーション落ちたけど、これから冬にかけてこんな気候はそうそうないんで気を取り直して続…