Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2017-04-17 to 1 day

Fearless Girl

それはニューヨークのFiDiに現れた、"Charging Bull"に凛として立ち向かう少女像。んで、こんなコラムを読んだ。 うはぁ、マジですか…。"SHE"というティッカーシンボルのコマーシャルかよ…。

Loosened shift knob

会社帰り、シフトノブからコキコキ変な音がしだす。えっと、逝ってしまったか!?と一瞬思ったけど、単にノブをシャフトに固定しているイモネジが緩んだだけの様子。 帰宅してノブを外す。このOMPのノブ、大昔に日本で買ってきたものだけど、 今日緩むまで15年…

来ましたよ対策品。

それはクイジナートのフードプロセッサーのブレードリコール。 音沙汰ないんでどうなってんのかな、と思ってたけど、しばらく前にメールの整理をしていたらこんなのがスパムフォルダで発覚w。 Thank you so much for your ongoing patience. We want to kee…

アラン・ホールズワース。

日曜日に亡くなったらしい。享年70歳。 色々思い入れがあって書ききれないけれど、とりあえずこのときに生で観ておいてよかった。 一時期ハマりにハマった時期があって、彼の参加している録音を偏執狂的に蒐集したな。今でもCD/DVDが数十枚はあるはず。CDは…