Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2017-08-18 to 1 day

(たぶん)レーズンパン。

今週はシンプルに。ただレーズンは奥がずっとワインに漬け込んでいたもの。そもそもレーズンだけかどうかもわからないぐらい前からw。 今日はなるべく丁寧にStretch & Foldを。その御蔭かかなり柔らかい仕上がり。 相変わらず内容物が底に沈んでるけどw、…

今日の英語:total eclipse

= 皆既日食。 もうね、アメリカ中お祭り騒ぎ中。なので本題には触れないw。取り上げるのはボニー・タイラーの曲。 このタイトルに皆既日食が入ってるなんて全く知らなかったw。ちなみに邦題は「愛のかげり」。なにそれw。ちなみにボニー・タイラー、この曲…

Wilmington, DE

この住所にピン、と来る人もいるかもしれない。 ジャンクメールは普段速攻ゴミ箱行きだけど、この住所のは捨ててはいけない。なぜならカード会社からのメールの場合が多いから。 自分でも知らないうちにそういう習慣が身についてたけど、今日も受け取ってふ…

バイクアパレル引退。

自分でもかなり物持ちの良いほうだと思う。今朝ローラー回すのにショーツを履いたら「ビリッ」と破けて半ケツにw。 このショーツ、初めて自転車ウェアらしいウェアとして買った品物。 なので13年着用、といってもみすぼらしいんでずっと屋内三本ローラー専用…