Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2017-11-25 to 1 day

Ritualから開放。

Ritualのちょっとstaleになった豆を4ポンドもらったけど、ようやく飲みきった。最後の方はもう気が抜けた感じになって、義務感で飲んでたかもw。 一月で4ポンドか…。かなりコーヒー飲んでる方だと思う。浅煎りはしばらくもういいんで、コスタリカの豆をフル…

Moon Pie百周年。

Moon Pieについては前に書いたけど、 今日がちょうど生誕100周年らしい。 未だにムーンパイ、食べたこと無いけど多分間違いなく森永エンゼルパイと同じ味(だと思うw)。

きのこ&スモークハムピザ。

先週のファーマーズ・マーケットで買っていたキノコがまだ残ってたんで。スモークハムと一緒に。 このきのこ、なんだか品種がわからずw。椎茸に近い味でうまし。

クリスマスツリー不足。

なんだそう。 今日の土曜、定例コースを回ってきたけど、 スカイラインのクリスマスツリーパッチはいつもどおりだったかも。まあいつもどおり賑わってたとも言う。去年に比べて看板がきれいになったw。 薄曇りの日。だけど昨日と同じく異様に温かい。78Fぐ…

期間限定タルティーヌ。

ターキーは昨日の晩御飯で終わったけど、毎年この時期限定のオープンサンド朝ごはん。 奥の作るクランベリーソースのレフトオーバー。昨日焼いたパンをトーストして、ジンジャーの効いたクランベリーを自家製グリークヨーグルトとともに載せる。 旨いっす。