Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2019-01-22 to 1 day

Munchery終焉。

とっても太っ腹だったのが仇になったかも。 何度かお世話になったけど、 やっぱり単純なDoorDashやUberEatsには敵わなかった様子。

テールランプのdouble whammy

朝double whammyのエントリ書いたりしたから、たぶん自分にジンクス掛けたかも。というのも昼飯の帰り、たまたま後ろに別の同僚の車が。彼がテールランプのランプ切れを教えてくれた。ただどっちサイドが切れてたのかを聞き忘れ。 なので切れたバルブを買い…

トムヤムヌードル。

今週インドから同僚訪米。ちうことで昼は外食。タイが良いというんでいつものKrung Thaiでもいいかな、と思ったけど、ここは新規開拓。より会社に近いTasmanの小モールのここ、 このモール、前はギリシャレストランがあってファラフェル・イーロをよく食べに…

今日の英語:double whammy

= ダブル・パンチ。 Gov't Shutdownの影響で、低所得者向けのフードスタンプにも影響が出だしている。政府が一月も止まってたら色んな所に波及するのは目に見えてるけど、2重・3重で影響が出だすのは弱者から。😡