Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2022-06-07 to 1 day

Rize Up Bakery

ちょうど一年前にその存在を知ったパン屋。 今日の帰り際に寄ったBerkeley Bowlに置いてあったんで、 買ってみた。 面白いパッケージに入っていて、裏にはミッションステートメントまで。まあBLMが根底にあるんでそれを伝えたいわけである。 買ったのは(た…

Lancia Fulvia 1600 HF

Keith Giusto Bakery Supplyのパーキングロットにひっそりと。 まさかアメリカでこんなにきれいなFulviaに出会うとは思わなかった。 この車、カーグラフィックTVのランチア特集、Fulvia/Stratos/Delta S4/037 Rallyを一同に介して紹介した回で、当時の編集長…

ペタルマへ。

小麦が底をついてしまったんで、休みをとってペタルマへ。まずはお昼に久々San RafaelのJohnny Doughnutsへ。 朝ゆっくり目に出発したらすでにお昼の時間なんで、これでお昼。 地元のStan'sも旨いけど、ここの"raised"ももっちりしていてよろしい。ポテトが…

Double Fava Bean Toast

この前の空豆パン、 空豆度が足りなかったんで、 妻の作った空豆餡で追い空豆してみた。豆のネットリ度&初夏っぽさが増してgood。