Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

来年の映画の予告編

今日の分。

今日は奥の親戚に頼まれた買い物をしにスタンフォードショッピングセンターに行った。途中で寄ったディズニーストアで来年やるファンタジア2000の予告編をやっていた。路線は前作と同じ感じ。ただ音楽にGeorgeGershwinのRhapsody In Blueを使っていた。なかなか趣味がよろしい。この映画はIMAXDomeという映画館でしかやらないらしい。ここらではサンノゼのテックミュージアムにあるだけだ。プラネタリウムのように半球状のスクリーンに映画を投影し、上を見ながら映画を鑑賞する。かなりのド迫力である。予告編といえば、昨日見たトイストーリー2の前にもディズニーのDinosaurという映画の予告をしていた。こちらはJurassicPark, Lost Worldのような超リアルなCGものでかなり出来が良さそうだった。是非みてみたい。

バーガーキングではポケモンのおまけが復活していた。しかし、例の有料の23Kカードは売り切れていた。買っといて良かったかも。