Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

長髪

今日は特に何もなくうちで過ごした。ポケモンは結構進んだようだ。長男が金バージョン、次男の代わりに奥が銀バーション、パソコン上のエミュレーションで私がやっているが、いまだに前から持っているピカチュウバージョンとの間でトレードができない。せっかくリンクケーブル買って待機しているのであるが。。。

最近までうちの男3人で長髪を目指していたが、皆あまり似合わないことが発覚したので、先日まず私が、そして今日は子ども2人が髪を切った。子どもについては特に似合わないとは思っていなかったので切っていなかったが、次男があまりに女の子に間違われるので切ってみることにした。そしたらとてもすっきりし、しもぶくれもあまり目立たなくなったので長髪は似合わないことが判明した。ついでに長男の方も切ってみるとこちらもサッパリした。ただ長髪といってもただ伸ばしただけのマッシュルームカットなので美容院でちゃんとやれば似合うに違いない!