Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

念波ならぬ熱波

昨日の50分の働きのためか、夜から突然寒気がしだし、夜中は熱にうなされた。朝になって体温を測ったら9度5分あったので、会社を休んでふらふらと病院に行った。薬を処方してもらって夕方あたりにようやく落ち着いてきた。

夜になって不動産屋から電話があり今から伺うとのことだった。お客6号が購入の方向で検討しているそうだ。よしよし、これでこそ例の50分が報われるってもんだ。不動産屋が来て購入希望額を提示してきたが、かなり値切られていたのでもうちょっと何とかならないかお願いしておいた。予定では来週末に契約の運びだ。