Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

見積もり!見積もり!見積もり!

昨日今日と、見積もりその2,その3がやってきた。次第に奥が対応に慣れたのか、今日の見積もりの人には”何件も見積りされているんですか?”と聞かれたそうだ。値段的に今日の引越屋が一番安く、かつぎりぎりの日を指定できるのでそこにすることにした。初めの予想ではここ(0123)は一番高そうだと思っていたら実は逆だった。

キュリオ用に頼んでいた鏡がもうできあがってきた。仕上がりもバッチリで、新品の時よりもしっかり収まった。さらに、割れた鏡の破片を持って帰って壁鏡を作ってきてくれるそうだ。これだけのことを迅速にやって1万5千円弱。やっぱりこういうところのサービスは日本はすばらしい。

後はおばあさんにソファの見積もりをしてもらって領収書をもらうだけだ。