Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ゴールデンウィーク初日

南町田に出来たモールにある店のパンを午前中に買いに行った。もちろん愛車、ザ・チャリに乗ってである。このお店、何でもフレンチの名誉鉄人、石鍋裕がやっているそうで値段はちょっと高いがとてもおいしい。奥は毎日でも買いに行って欲しそうだった。人出は先週よりも少ない気がしたが、相変わらずマスコミの取材に来ていた。OUTBACK(日本第1号店だそうだ)もこのモールに入っていて心惹かれるが、きっとめちゃめちゃ高いんだろうし、好きなプライムリブが同じ味かもわからない。アメリカに戻ったら行くことにしよう。

UNIQLOで子供のサンダルを買った。780円也。

引越屋からinstruction packageが届いた。前回の引越と違って、インベントリーリストは当日引越屋が作るようだ。こちらで作らないので楽は楽だが、しっかりチェックしなくては。前回の引越の時のインベントリーリスト作りは苦痛だった。引越前日の深夜まで及び、夢遊病状態でやっていた。オレンジ色の衣料の項目を書いた後、気が付いたら次の項目に”コーラ”と書いていた。