Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

さんぼーん

子供は夏休みでサマーキャンプに参加しているのだが、今日はSanborn Parkにいって色々なアクティビティをしたようだ。帰りに迎えに行くことになり、行ってみたのだが、ものすごく広く、静かで雰囲気の良い場所だった。例のレッドウッドもあるらしい。今度じっくり来てハイキングでもしようと思う。サラトガのダウンタウンもこぢんまりしていて雰囲気が良さそうなところだった。近いうちに是非又来ようと思う。

ここに行くまでの道のりは、アップダウンの激しいワインディングでかなり道も狭いので注意が必要だ。行きは奥が運転し、帰りはピンチヒッターで私が運転したのだが、その後の子供達の感想。

長男:ママの運転の方が恐かった。だってママの方が下手だから。
次男:パパの運転の方が恐かった。だって速すぎるから。