Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

お昼@焼き肉屋

今まで何度か夕飯を食べに行った韓国焼き肉屋に昼に行ってみた。夜よりもちょっと肉の種類が少ない(私の好きな巻き肉(?)がない)のと、サンチュが出ないのがちょっと不満。まぁ、値段が安いのと、バフェなので死ぬほど食べられるので(ぉぃぉぃ)いいのだが。ということで昼飯処に追加。

ザ・チャリのチェーンが軋みだしたので、潤滑油を買ってきてさしたら、とってもペダルが軽くなった。速度で2マイルぐらい早くなったんじゃないだろうか。あ、でもエクササイズ的にはペダルが重かった方が良いか。昼に死ぬほど焼き肉食ってるようじゃまるでダメという話もあるが…。

明日はflu shotの日なのだが、これをうつと2週間他の注射が出来ないらしいので、グリーンカードのmedical examが控えている身としてはやめることにした。インフルエンザ予防接種もmedical examに必要なのだが、ひょっとしたらmedical examの費用の1部として会社持ちになるかもしれないし。

今日の英語: lubricant = 潤滑油。