Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ドタバタな一日

お昼にツベルクリン検査の結果を判定してもらう。蚊に刺された跡よりも小さな注射跡だったので予想通り陰性。X−RAYを撮らなくてすんだ。あとは水曜に残りの予防接種をぶすぶす刺すのみ。その後歯医者に向かう。今日最後の詰め物を入れて、とりあえず治療終了。毎回麻酔を打って、治療自体は全然痛くないのは良いのだが、その後半日ほど口のまわりの感覚が無くなるのがうっとうしい。今日は治療後すぐ昼飯だったのだが、ハンバーガーのケチャップが唇に付いてないかどうかいちいち手で触りながら食べなければならなかった。帰り際に”では6ヶ月後に検診のご連絡を差し上げます。”と言われた。用意周到だ。

5時過ぎぐらいにまたPower Outage Stage 2のおふれが回ったが別に気にしていなかったら、その直後にいきなり停電した。仕事にならないので、信号が止まって渋滞している中をザ・チャリでスイスイ帰ってきたら、子供のテストの準備を一緒にやる羽目になった。ちなみに、Stage 1〜3の定義はここ

今日の英語: LDS : Church of Jesus Christ of Latter-day Saints = モルモン(Mormons)教。Mormonsの真ん中の"m"をとると困った意味になるので気をつけましょう。