Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

狂熱のライブ

Led Zeppelin(笑)のDVDを衝動買いする。実は昨日掃除機のフィルターを探しにターゲットまで行ったときに発見して、1日我慢したのだがやっぱり買ってしまった。スタートする瞬間、リージョン1が再生できるかという危惧があったが、杞憂に終わった。
やっぱりこの映像、涙もんの懐かしさだ。タイトル通り"The Song Remains The Same"と言えるだろう。映像と音が合わないとか、オーバーダブしてるんじゃないかとか、そんなことはどうでもいいのだ。何てったってZepなのだから。
しかしDVD、CDとほぼ同じ値段でこれだけのクオリティとコンテンツを提供しているんだから、CDの値段に対して割高感を感じるようになってしまった。音楽業界、ナプスター潰しに力を入れてたりしないでCDの値段を下げて欲しいぞ。

今日の英語: meningitis = 髄膜炎。Livermoreというところの高校生が最近感染し亡くなった。接触感染で広まるらしく、アウトブレイクの可能性があり、現在恐れられている。