Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Party On!

注文していたDVDが昨日届く。
Blues Brothersの方は何度もビデオで見てるので(実際先日も見たし)、Wayne's Worldから見始めた。ふと気がつくと、両脇に子供たちがしっかりへばりついている。なるほど、ギャグの間合い、センス、バカ騒ぎぶりと、どれをとってもうちの子供たちに合わないはずはない。5分もしないうちにげらげら笑いが始まり、最後まで彼らのツボにはまってたようだ。1を見終わったときはもう深夜だったので、2は明日と言うことで子供たちを寝かせる。
今朝早く、レオが大人の寝室にやってきて開口一番、”Wayne's World 2 見せてよ”。ユウスケは寝言でWayne's Worldの歌を歌ってたそうだ。昼も突然物まねをしだしたりして、奥は恥ずかしかったらしい。
子供にこんなに受けるとは思わなかったが、これでちょっとはこのDVDを買ったjustificationになってるだろう。ところで、最近CD Playerの音飛びが激しくなった。クリーニングをしてもダメである。CD/DVD Playerでも調べてみるか(笑)。