Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Google、やるねぇ!

最近Googleが進化した。
中でも、自称史上最強(笑)の"イメージ検索"と、"グループ"はポイント高い。
ためしに、"Julia Roberts"をイメージ検索してみる。おおー!いいじゃんいいじゃん。じゃ、"kanchan"はどうだろう?ん?どこが”史上最強”じゃい!神取忍まで出てくる始末。まだまだ修行がたらんな。
ところで随分前に日記に書いたBork, bork, bork!だが、表示設定のページの言語設定にしっかり載っている。選んで正しく動くところが偉い。それにしてもPig Latinを”なんちゃってラテン語”と訳すセンスもかなりのものかもしれない。

今日の燃費: 26.7mpg。ほんの少し前回よりも悪くなった。が、まあ測定誤差の範囲だろう。それよりも今回初めてハイオクを入れたのだが、プラシーボ効果を除いても明らかにパフォーマンスが良くなった。特に高負荷時の踏ん張りというんだろうか、粘りが違う。ガスが正しく圧縮されている気がする。これで燃費も伸びればハイオクを入れる価値があるってもんだ。次回の燃費計測に期待。