Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

DVD Player到着!

予定通りDVD Playerが届いた。
箱を見る限り、一度開けた形跡があり、元々”リージョン1”と箱に印刷されている部分に白々しく"MultiZone"と書かれたステッカーが貼ってある。明らかにショップでリージョンフリーに改造しているらしい。まあそんなことはどうでも良いのだが。
とりあえず接続し、リージョンフリーかどうかを確認する。よしよし、こっち物も日本物も正しく再生できるようだ。つぎにCD。今まで持っていたコンポで音飛びするCDをかけてみたが、これもOK。
一通り満足したところで、昨日Fry'sで衝動買いしたDVDをかける。職場が遠くなって良くなった数少ないことの一つに、通勤途中に寄り道が出来ることだ。で、このDVDだが、Jack DeJohnette, Herbie Hancock, Dave Holland, Pat Methenyによる10年ほど前のライブ録画。メンツから予想されるとおりの素晴らしい演奏だ。しかしDave Hollandがエレクトリックベースを弾いているのは初めて見た。それもスラップしてるし。
早速子供達はWayne's Wolrdを見たがっているが、そのまえにラリーカーのドリフトシーンを見なければ(笑)。