Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

in harmony's way

注文していたJeff Berlinの新譜が届いた。
基本的にピアノ、ベース、ドラムトリオによる4ビートジャズだが、ゲストにGary Burton, Dave Liebman, Mike Sternらを迎え、Jeff Berlinらしい古くさくないいい出来映えに仕上がっている。
そんな良い出来の新譜なのだが、なんと自主制作なのだ。彼の子供が癌にかかってその医療費が大変で、何としてもCDを売らなければならなかったらしい。しかし何でメジャーレーベルはこんな良い作品をほっておくかなぁ?絶対売れると思うのだが…。

毎年この時期はいわゆるパリダカの時期だが、なんと元F1ドライバー、片山右京が参加しているではないか。F1とパリダカ、まるで違う競技なのでしょうがないと言えばしょうがないのだがあまり調子よくないみたいだ。ちなみに普通”ラリー”というとこのパリダカのようなものを連想する人が多いが、あれは正確には”ラリーレイド”と呼ばれる競技で、本来の”ラリー”であるWRCなどとはまるで別物である。

今日の燃費:25.8 mpg。最近据えきりの時にごーっという音がするのでパワステオイルをチェックしたいのだが、リザーバタンクがどこにあるのかわからない。