Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

IRS Audit?

IRSから2通手紙が届く。

昨日が2001年のTax Returnの締め切りだったのだが、うちはずっと前にRefundまで貰っているので、auditも無いはずなのに何だろうと思って中を開けてみると、”質問の件ですが、残念ながら未だに解決しておりません。”

そういえば2月ぐらいに子供達のITINをSSNに変えるようにお願いしていたのだが、たぶんその正式な返事だろう。実際はもうとっくに電話で解決していて、控除も正しく行われたのだが、今頃何を寝ぼけたことを…。なんだかなぁと思いつつもう1通のIRSの手紙を開けると、発信日が3日違いのまったく同じ内容の手紙…。

IRSもINSとそんなに変わらないアメリカのお役所ということか…。

先週の燃費:28.3mpg。おお、最高記録!