Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

嗚呼、フェラーリ!

久しぶりの1日二発。結局会社のメールを見ているうちに夜になり、散歩には行けずじまいで一日ホテルにこもったブロイラー状態。

だらだらとCNNを見ていたら、フェラーリ部門が売りに出されるようだ。親会社のFIATの経営不振の解決策だということを、工藤静香似のキャスターが淡々と報道している。これじゃあ同じFIAT傘下であるランチャのWRC復帰は夢のまた夢だろう。

ところでこっちのテレビ、やはり見ていて新鮮だ。ラリーキングライブが朝の9時からやっている。そりゃライブだからそうだよなぁ。CMがやっぱり一味違って面白い。バケーションのコマーシャルなど、アメリカだとメキシコや果てはそれぞれの州がCMを打ってたりするが、こっちはアフリカだ。なるほど、エギゾチックといえばそうだなぁ。