Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ありがとう、オサマ!

タイトルだけ読んだら、疑われること間違い無しだなぁ(笑)。

実はかんちゃんの上司に中近東(?)料理をご馳走になったのだ。シシカバブ、おいしかったです。トルココーヒーも初体験。カルダモン(cardomon)という香辛料で味付けしてあるとっても濃厚なコーヒーだ。カップの下1/3にはどろっとした沈殿物が残っている。飲み終わった後にカップの上にソーサーを載せ、逆さまにしてどろどろをソーサーに落とし、カップに残ったどろ跡で占いをするらしい。皆勝手な占いをしていた。自分のは自己流解釈で富士山、う〜ん、縁起がいい!