Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

いったいどんな…

久しぶりにすんぢ様とテニス。またストリング切れました(泣)。ということで午後にMountain Viewにある例のサーカスじゃなかったSwetka's Tennis Shopに行く。リストリングついでにユウスケのラケットも買う。テニススクールのコーチにラケットが小さすぎると言われていたのだ。今回はちょっと高級なのにしたのでしっかり練習してくれると良いんだけど。

Mountain Viewのダウンタウンをちょっと散歩して帰ってくると、はす向かいの家(豪邸です)の主人がこっちに向かってつかつか歩いてくる。なんでも今週の金曜にホームパーティをするらしく、うちの前にもたぶん路駐するだろうというお願い(お知らせ?)だった。それはそれで普通なんだが、驚いたのはその規模。彼曰く、40家族来るそうだ。40人ではない。40家族である。一家族平均3人としてもお客総数120人!いくら豪邸でもこれは入りきらないんじゃないのかなぁ、料理はどうするんだろう、ポトラックかケータリング以外不可能だろう。

ちょっと真面目に想像がつきません。