Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

TENNIS Magazine

USTAのメンバーシップに含まれていた2種類の雑誌のうち、TENNIS Magazineが配達されてきた。

名前は同じでも、日本にあった(今もあるんだろうか?)テニス・マガジンとはまるで別の物である。こっちの雑誌にありがちなペラペラな物だ。ただ、前購読していたESPNに比べれば個人的には全然面白い。出ているプレイヤーが馴染みがあるだけでなく、テクニック解説付きで今までほぼ我流(笑)でやってきた自分には参考になる。
テニスの王子様”も紹介されていた。"Toon tennis is the latest craze in Japan."なんだそうだ。

今年は雨期が長いけれど、明日は2週間ぶりにテニスが出来そうだ。

今日の燃費:26.0 mpg。またまたちょっと復活。