Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

過去日記

まだいろいろ直したいところ満載だが、とりあえずバージョン0.1公開。

これを作っているときに、MySQLJDBC driverのバグを見つけた。私は親切なので(笑)、bugfixのパッチ付きでbug mailing listにレポートした。しかし、何日経ってもうんともすんとも反応がない。”失礼なやっちゃなぁ。次にバグ見つけてもレポートしてやんねー。”っていうことでレポートするためだけに入ったメーリングリストも脱退(笑)。

が、今日なにげにJDBCドライバのウェブページを見たら、新しいドライバがリリースされていて、しっかりバグも治っていた。
"Thanks to なをとJ"と書いてあったので、まあ勘弁してやるか。