Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Harry Potter And The Order Of The Phoenix

予約していた5巻目が発売日に届いた。

例によってアマゾンであるが、専用の包装である。でかでかと”いかなる事情があろうとも6/21より前に配達するな!”と書いてある。かなり厳密である。

私を除く3人の争奪戦の結果、まずユウスケが読み出した。その後奥、レオは明日読むことになった。奥とユウスケはほぼ同じ時間費やしたが、ユウスケの読むスピードが奥の3倍であることが判明。今日1日で既に1/4近く読んでしまった。

しかし世界中で今現在ものすごい数の子供が同じ本をむさぼり読んでいるのかと思うと、やはりその影響力は驚くべきものがある。まあ集中して読んでもらう分には、引っ越し準備の邪魔にならないので好都合ではあるが。