Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

巨大おもちゃプレミア中

このガソリンの高騰、何とかならないんでしょうか?Blackoutからずいぶんたつけど、いっこうに値が落ちないんですけど。

こんなこともあり、今日初めてコストコ(笑)でガスを入れてみた。うん、確かにRotten Robbieよりガロンあたり5¢は安い。せっかく会員なんだから、使わなきゃ損だよな。

で、Costcoで給油してたら隣の車のおじさんが声をかけてきた。”その車、プレミアがついてるの知ってる?”
ん?何でと思ったらその人曰く、この軽くて小さいボディにM3のエンジンを載せてレースに出すのがはやりらしい。う〜ん、それは確かにおもしろそうだなあ。でも6発になるからノーズヘビーになってバランスが悪くなるんじゃないかな。実際うちに帰ってウェブを調べたらレビューにそんなコメントを載せてるやつがいた。いずれにしても楽しい車には違いないってことだ(笑)。

今日の燃費:25.4 mpg。mpgはそれなりだけど、mpdはとほほである。