Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

I met Stuart

昨日からMS主催のカンファレンスに参加している。この日記もRedmondにあるMS Head Quartersからの書き込みである。

誰か知ってる人間に会うだろうと思っていたら、やっぱりだった。ex-colleagueのぽーしゅ君である。なんか最近よく彼と会ってる気がする。彼は煉瓦の会社から来ているのであるが、彼以外にも5人サンノゼから来ていた。明らかにうちの会社より景気が良いらしい。

夜はシアトルダウンタウンに行き、地ビールとラムを食べる。地ビールは旨かったけど、ラムは大味(かつ甘い)で今ひとつだった。煉瓦の会社の連中といろいろ話していたら、なんだかんだで、帰りは午前様になってしまった。なのでちょっと寝不足気味。。。