Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Carmel

奥がカーメルに行きたいというので、久しぶりに行くことにした。
昼過ぎに到着し、遅いランチを取る。その後、奥と男3人は別行動。奥はカーメルでウィンドウショッピング。子供と私はビーチへ向かい、のんびり過ごす。ここら辺は寒流のため、海風はまだ冷たい。それにもかかわらず子供達はびしょびしょになるまで遊ぶ。しかしこの中、水着で泳いでいる子達がいるのはいつもながら驚く。かなーり冷たいはず。
この前届いた本を10ページぐらい読んで眠くなった頃、ウィンドウショッピングの終わった奥が携帯に電話をかけてきた。”今ビーチに来たけれど、どこにいる?” 振り返ったら30メートルぐらいの位置から探していたらしい。すぐに見つかりそうなもんだけれど(笑)。
帰りの運転、かなり眠かった。