Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Sushi Day w/ かんちゃん

うちの会社のカフェテリアに来ていただいて、すしを御賞味いただく。どうやら喜んでもらえたようで、何よりである。
さてこのSushi Dayに出張してくる板さん、昔の日記に何度かご登場いただいているが、今回かんちゃんがわざわざ社外から来てくれたことを伝えると、まず勤め先を聞き出し、その後は営業一筋(笑)。かんちゃんの会社に出店したがっているらしい。寿司カウンター越しに名刺交換までしていた。ちらしの盛り具合もいつもよりも気前が良かったような気がする。
なんでもサプリメント販売の副業もやってるらしく、それの名刺までくれた。そっちのURL addressには"wine"の文字が。ワイン好きなのかもしれない。
今度ワイン会に誘ってあげてはどうでしょうか(笑)>かんちゃん。