Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

AIG、相変わらずヴァカモンぶりを発揮。

すでに私のヴァカモンリストに載っているAIGであるが、今日さらにヴァカモンぶりを披露してくれた。
というのも、うちの自動車保険更新の時期で、ちょっと質問があってポリシーに記載されている電話番号に電話をかけたんだが、初めに出てきた奴は
”ではカスタマーサービスに転送しますのでこのままお待ちください”。
で、つぎのカスタマーサービスの奴:
”私はカリフォルニアのポリシーを扱う資格がないので、資格のある者に転送します”。
そして、3人目につながったと思ったらそれは留守番電話。コールバックを頼むも当然のように現時点で連絡無し。
もちろんそれぞれ電話がつながるまで何分か待たされ、その間中勧誘のメッセージを聞かされ続ける。これって新しいマーケティングなんじゃないかと勘ぐりたくなる。
とりあえず一言叫ばないときがすまないんで一発:ヴァカモン!>AIG