Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

三度目の正直。

日本から出張で渡米している友人と会う。
午前中はテニス、午後はご近所の友人宅でビールを飲みながらDVDを見たり、雑談をしたりと、楽しい時を過ごした。前回、前々回の時にできなかった”悪循環”、ようやく実現。
DVDは日本から持ってきて頂いた"The Italian Job"。
ミニミニ大作戦 コレクターズ・エディション [DVD]
改造ミニクーパーが縦横無尽に走り回るものである。それ目当てで見ていたのだが、それをのぞいてもかなり面白かった。ストーリーはシンプルなのだが、歯切れが良く、ほどよく笑いも入っている。もちろんミニのシーンは迫力満点である。うーん、一台欲しいぞ。この作品、60年代のリメイクで、邦題の”ミニミニ大作戦”も当時の名前を踏襲してるんだが、別に悪い意味じゃないんだが時代を感じさせるものがある。逆に今の邦題にはないお茶目さが出てるかも知れない。
しかし良いなあ、大画面テレビ…。