Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

pain in the leg

情けない話だけれど、おとといのたった15分のジョギングで筋肉痛になっている。それもピンポイント筋肉痛(笑)。左足の向こうずねのちょい左側の筋肉である。つま先を持ち上げた時に収縮する筋肉、それである。
何が辛いかって、それは巨大おもちゃの運転である。ちょうどクラッチミートのあたりで、ピーンと痛みが走るのだ。足はイタイタ、車はガクガクである。外から見たらきっと大黒埠頭に集まる族車並みの揺れだったかも。これはちょっと大げさだけど、あの族車達ってまだいるんだろうか?
こんな状況でも意地でおしりから家のガレージに駐車する。日本人の性である。