Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

これってストーキング?

いつものように何気なく会社のメールボックスをチェックする。
そこにはなぜかComcastのStatementらしき封筒が。”おかしいなあ、Comcastの請求は自宅に送ってるはずだけど。。。”と思いながら宛先をよく見ると、自分の名前じゃないことに気づく。ローマ字表記で一文字だけ私と違った名前である。
これだけならただの誤配達なんだが、驚くのはその住所。私の会社の住所とは似ても似つかぬストリートアドレスである。いったいこの封筒はどうやって私の会社に届いたんだろうか?
郵便局の誰かが、私がこの会社で働いていることを知っていて、間違って私に配達したためとしか思えないんだが。。。
ちょっと不気味。