Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

I'll keep my fingers crossed!

朝、巨大おもちゃをディーラーに持って行く。
夕方になって電話があり症状を聞くと、触媒コンバーターと2次エアポンプでそれぞれエラーが記録されていたそうだが、それぞれの部品を調べても特に不具合はなかったそうだ。なのでエラーコードをリセットして終わり。これだけで工賃150ドル(泣)。この状態ではサービスは手の出しようがないそうだ。もちろん部品交換は可能だが、そうすると軽く1500ドルコースになるんでもちろん今回は見送る。とりあえずこのまま症状が起きないように祈るしかないようだ。前回もぼやいたが、やっぱりリセットツールを買うべきなんだろうか。。。
ところでサービスの人のオフィスで話していて、ふと横を見るとDVDが積み重なっていた。よく見てみればおお、"The HIRE"のSeason IIのDVDじゃん!すかさず"Can I take this one?", "No problem!"。よっしゃぁ!
THE HIRE
このDVD、BMWがプロモ用に配ってる物で、Season Iの物はオーナーにDMされ、もちろん私も受け取っている。で、このSeries IIも送ってくれるようにウェブで予約したんだが、待てど暮らせど送られてこなかった物なんである。
悪いこともあればいいこともあるもんである。150ドルでDVDを買ったと考えたくはないが(笑)。