Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

空飛ぶ芝刈り機。

ABC振興会/.で既に取り上げられているが、笑えます。
空飛ぶ芝刈り機
芝刈り機が芝生の上を自走していたかと思うと、おもむろに離陸。空中旋回やタッチアンドゴー(!)までした挙げ句、最後は美しく着地。これはすごい!また、BGMの音楽が何とも良いんである。
子どもたちに見せたら、レオは最初から最後までげらげら笑いまくり(ROTFLMHO = Rolling On The Floor Laughing My Head Offって奴でしょうか)。ユウスケは”あ、この音楽聞いたことある。”
何でも学校の体育の授業で使われているらしい。うーん、あなどれん。。。