Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

赤インプ権利書到着。

日本で言うところの車検証みたいなもんだろうか?いわゆるピンクスリップ(といっても解雇通知ではない)、Certificate of TitleがカリフォルニアDMVから送られてきた。てっきりピンクスリップとライセンスプレートは一緒に送られてくる物と思っていたが、どうやら別々にくるようである。ただナンバーは既に決まっていて、赤インプは5KNxxxxである。既に5xxxxxx番台も中間近くまで来ているんである。
ところで最近会社のビルの真ん前にいつも停まっている新車のインプレッサWRX STi、誰のだろうと思っていたら隣のチームメイトの物だった。なんでもうちの赤インプとほぼ同じ時、同じディーラーから買ったそうである。私の隣の隣の部屋の同僚も同じ車を持っている。マネージャーもスバルだ。なんだか知らないが、うちの周りのスバル人口密度は一般より高い気がする。